こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は近所の飲食店のオーナーさんが
「役者さんは大変だろぅから、、、」
って事で、和食屋さんに連れて行ってくれましたヒヨコ



あん肝ポン酢ヒヨコ
牡蠣ヒヨコ
子持ち昆布ヒヨコ
つぶ貝のアヒージョヒヨコ
エビグラタンヒヨコ
牡蠣グラタンヒヨコ
アジのたたきヒヨコ
そして、何と言っても爆裂的に美味しかった
ムツの煮付けヒヨコ
コレね、、、
骨まで全部食べれるぐらいトロットロヒヨコ
食べ物を食べ物に例えるのは、あんまり好きじゃないんやけど、コレは究極に柔らかい豚の角煮よりもトロットロでしたヒヨコ

いや〜、、、
幸せでございましたヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
音にこだわるならウォークマンってのも初耳、、、
でももぅCDも本体も持ってないな、、、
突然の涙は無いなぁ、、、
悲しい時は意外と泣かないかも。
感動の方が涙出ます。



リーヤさんヒヨコ
美味しかったならよかったですね。
コチラの美味しいのは本日のブログ参照。



からあげさんヒヨコ
縫った事無いなぁ、、、
パックリ行っても、ほっといて治す派です。
観劇楽しんでくださいませ。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
メッチャ働きますね。
財布は戻ってきて無いかなぁ、、、
覚えてないです。
酔うのは良いけど、楽しいで終わりたい。



さちさんヒヨコ
すず音、、、
聞いたことあるぞ、、、
舌は熱さに対して鍛えた事は無いけど、噛まないよぅに鍛えてますよ。
まぁラップが好きなので歌ってりゃ普通の人よりは、、、
ちなみに猫舌って存在しないって聞いたことがあります。
食べ方が下手なだけなんですって。
でも熱いもんは熱いですよね(笑)



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
友達は、しょっちゅう家に来ますね。
流石に今の時期は減りましたけど、鍋パとかタコパとかビザパとか色々やってました。
紅葉鑑賞。
THE秋ですね。
マスクしてれば大丈夫じゃないですかね、多分、、、
でも感染者増えてるので要注意。



まきのさんヒヨコ
絶対その時は準備してないでしょうけどね(笑)
しいたけ食べてた気がしますけどね、、、
そこまで気にしたことなかったです。



せるこさんヒヨコ
何でも飲めますよ。
ラグは敷くだけ無駄みたいな記事を見て
「確かに、あると掃除するにも面倒だし、いらない。」
ってなりました。
掃除機は今メチャクチャ吸引力ヤバくて静かなのありますよね。
電化製品コーナーへGO。
最悪コロコロかガムテープで、、、



はちすさんヒヨコ
遅刻はアカン。
間に合ってよかったですね。
シングルだとサクッと終わるんですけどね、、、
いかんせん、体がデカいモノで、諸々のサイズが大きくて、、、
そぅ考えると煎餅布団は楽ですよね。



はい、終わりヒヨコ





P.S
493人ですって奥さんヒヨコ
どぅなんのよホント、、、



P.S.2
明日はコチラヒヨコ
入会はコチラから🐣

お便りはコチラから🐣

まずは、僕が元気である事と、そして、何と言っても、皆さんに腹抱えて笑う1時間を提供したいと思いますヒヨコ
宜しくお願いしますヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)