こんにちわ( ◠‿◠ )



今日は告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月25日リリース!

【組長への道 〜餓鬼極道3〜】


半グレからの脱却。

しかし そこに待ち受けていたものは、、、


木田圭介

中村龍介

生島翔

品川拓哉

小手山雅

佐藤日出夫

月登 


山口祥行


【予告編】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とゆ〜事で新作でございます

そして本日は、、、



【組長への道 〜餓鬼極道〜】
の1作目がリリースでございますので、そちらも是非
1月、2月、3月と、月一ではありますが、楽しみにしていただけると幸いでございます



とゆ〜訳で、今日は ちょっと時間あるし、
THE ANSWER
を、、、



1→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
あら、、、
次回は間に合いますよぅに、、、

2→真さん
文字だけだと読みにくいけど、絵文字とかスタンプとか面倒だなぁって思って、頑張った結果がコレです(笑)

3→chocolateさん
ただ脱力してるだけだとカナリ重くてキツいですけど、僕のチームは、実は意外と軽く運んでるのを、持ってくれてる
KIMERUくん
ゆう
が重く見せてくれてるんですよね。
あ〜ゆ〜のって実はコツがあるんですよ。
まぁ、ある程度の重さは もちろん ありますが(笑)

4→はちすさん
おっ、早いですね。
そんな僕は、今日発表されましたが、
【餓鬼極道 〜組長への道3〜】
を撮るにあたって2ヶ月ほど前に1.2を見させていただきました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
これから2月、3月、、、と発売されるので お楽しみに。

5→マキノさん
1.あっ、タバコの提案は
健ちゃん
と一緒にですね。
それを演出部に相談して、用意してもらって、、、
って流れです。
2.ホラー、、、
もし出演した際には真っ暗でご鑑賞くださいませ。
3.あれ、実は
渥美さん
の殺陣稽古で殺陣を付けてもらった時に入って無くて、全体稽古が終わった後に
「渥美さん、もぅちょい何かやりたい。」
って言ったら
「しょうがねぇなぁ、、、でも俺も短いと思ってた(笑)」
ってなって出来たモノでして、、、

6→みぃ。さん
いや、最早 僕以外 全員 犯人でしょ(笑)
よくよく考えると
GIRIGIRIN
って
板垣 & 甘利
以外、全員ミステリーとゆ〜か、全員 変なんですよね(笑)

7→せるこさん
振り返りブログで書くので、お待ち下さいませませ。
衣装さんには届いてないと思いますが、まぁ、それが試行錯誤した上での最高のモノだったって事で、ご勘弁を、、、
ちなみに僕は12月は一度もトレーニング出来なかったので二の腕は見えなくて良かった派です。
それも
「耐」
と繋がるので お待ちくださいませ(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)