こんばんわо(ж>▽<)y ☆



【白痴】
の時に
木ノ本嶺浩 a.k.a みね
が、やたらコレを飲んでたので、最近はコレばっかり飲んでおります
{27318E6C-EC2A-404F-BDC7-0D5C4B5B66C3}
常に10本のストックしとって、起床後、お風呂後は、コイツを求めて冷蔵庫にダッシュしております
うまうま



さてさて、、、
そんな感じで、本日23時からは
【ダンス進化論2.5】
だす
avecooさん
の演出力に衝撃を受けて感動しまくった回でした
番組内で紹介されるSHOWが良過ぎて、もしかしたら泣いてるかもしれません(笑)
必見でございますので、是非チェケラッチョ





はちすさん
誕生日おめでとぅございます
いつも読み応えのある お手紙ありがとぅございます。
たまに最期のページが1枚目に来たり、ノリが強くて開ける時に破れそうになります(笑)
ありがとぅございます(笑)
あと、いつの お手紙でも良いので、お時間ある時に、自分が出た作品の
・好きな作品
・好きな役
の それぞれのランキング ベスト10知りたいです(笑)
(笑)は このくらいで大丈夫でしょうか???(笑)
ちなみに、シネマイレージは、6回見ると1回無料みたいな、、、
よく映画館 行く人は作っておいて損はないかと、、、
そんな感じで、今日から一年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜・°・(ノД`)・°・