こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【白痴】
の稽古2日目でした
昨日は早速 仮のセットも組んでいただいて、、、
皆と作り上げる感じが純粋に楽しい

そんな昨日は
二瓶拓也 a.k.a へいに〜
の誕生日
{44C4D0CD-30D7-4C5D-99B6-F9BF6129141F}
ケーキで お祝い
へいに〜
と しっかり絡むのは何気に
【大江戸鍋祭】
天正遣欧少年使節
を踊った時ぶりかも、、、
年末はハットリ君やったり、セーラー服 着せられたりするけど、内なる炎が熱く、素敵な先輩で、稽古場での佇まいが好き

他の人の芝居中も台本読みながら真剣な顔して、、、
と思って、チラッと横から見たら、台本 読むふりして、台本の内側でスマホをイジってたのは ご愛嬌、、、
{BFAEB152-0696-4D26-811B-1C8E7AB5EFD7}
へいに〜
34歳の年も良き一年にしてくださいませ



帰宅後はホラー映画鑑賞
周りに怖いとオススメされて、観てみたものの、
【バイオハザード7】
を やって以来、怖い以前にビクってなる事も無くなって、、、
次はPOV観て、せめて、ビクってなれたらなぁと、、、



そんな感じで今日も行ってきます〜
寒いし、雨やけど、皆様も一日 楽しんで お過ごしくださいませ





じゃね〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!