こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の顔合わせでしたヒヨコ
昨日の顔合わせで台本がガラッと変更になっておりまして、、、
面白い作品作りに励みたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
{B8910B60-E7E5-4FB9-83A3-09DC2F4C10A8:01}
今回
よっち
と一緒ヒヨコヒヨコヒヨコ
お互い高め合って頑張りたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
とりあえず陽の当たるところで写真を撮るとハレーション起こすぐらい色が白いってゆ~、、、



さてさて、、、
昨日の
【ナカムラ~クイズ】
の正解ですが、、、
正解は、、、
{5C9D8F21-3774-4F11-894D-28B550B011EE:01}
クリームスイカ a.k.a 黄色スイカ
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
普段なら
「スイカ」
と答えた皆には
ナカム~2015
の称号(破棄自由)をプレゼントですが、今回は
「今年初」
ってのが条件って事で残念ながら、、、
スイカは5月12日のブログにも書きましたが、既に食べておりまして、、、
とりあえず黄色スイカはマジで糖度がヤバいヒヨコヒヨコヒヨコ
甘くて水々しくて、、、
ハマるさヒヨコヒヨコヒヨコ

ってか皆のコメント見て、冷やし中華 食べたくなったよね、、、
美味しい冷やし中華 食べたいなぁヒヨコヒヨコヒヨコ
で、食後はサクランボヒヨコヒヨコヒヨコ
ええやんええやんヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、今日も1日 頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ





ゆたさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
画像加工は爆笑カメラって言うらしいです。
選挙権18歳からになったんですよね。
その一票で日本を変えてください(笑)
今日から一年悔いなく楽しみましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ