こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
浜尾京介 a.k.a まお
と焼肉YaiYaiヒヨコ
photo:01


1週間で3回 会ってる
玉ちゃん

【メサイア】
メンバー達とYaiYaiでしたヒヨコ
楽しかったヒヨコ
photo:02


何か この関係性は いつになっても変わらんだろぅなぁと、、、
photo:03


皆で笑いまくって楽しい時間でしたとさヒヨコ
一生モンの仲間たちだすヒヨコヒヨコヒヨコ
また近々 皆で ご飯 行きたいなぁと、、、

そんな感じで本日も お勉強ヒヨコヒヨコヒヨコ





マミーキャット さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
やっぱり気持ちが嬉しいですよね。
僕も お祝いの時はケーキが登場する時より、皆が集まってくれてるのが一番嬉しかったりします。
お互い笑顔を絶やさずに頑張りましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。

ひな さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
実行委員とかメチャクチャ楽しそうですね。
青春って感じで、、、
僕も体育祭は、組み体操長とかやってて皆で色々 考えてる時とか最高に楽しかった記憶があります。
皆にも楽しんでもらうために、まず自分が楽しむべしですね。
お互い頑張りましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。

さくぱん さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
ぼくとしょ
は必ず前作を超える作品に仕上げたいと思うので期待しててくださいね。
もちろん他の作品も各々が、必ず面白くすると思います。
稽古頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。

あずみ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ大学の事は全く分からないのですが、きっと楽しい生活が待ってると思うので、不安もあるかとは思いますが、楽しみつつ頑張ってくださいね。
僕も諸々 頑張りたいと思います。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)