こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【真夏の夜の戦国鍋TV in アメスタ】
でしたヒヨコ

前半は、レコーディングの合間を縫って
幕X JAPAN

SUGI a.k.a 祥ちゃん
と二人で参戦してきましたヒヨコ










photo:01












photo:02












photo:03












photo:04












えっ、他のメンバー?

あ~、、、

番組内でも言わせていただきましたが、
RYOMA→地元高知で観光大使もしており、地元局の釣り番組にて、カツオの一本釣りに挑戦中ヒヨコ

KOGORO→少し早めの夏休みを利用して実家に帰省中ヒヨコ

TOSHI→インドア派だし、お腹を痛めてるから家に引きこもってアメスタ観戦中ヒヨコ
でも大丈夫ヒヨコ
お腹の痛みに よく効く薬は渡してきたので、、、










photo:05












そんな感じで、鍋を囲みつつ、今後の
幕X JAPAN
トークを、、、

コチラも放送時に言わせていただきましたが、只今 次の曲に向けての活動中で、、、

来週の
ミュージックトゥナイト
では新曲を披露させていただきますヒヨコ

コレは、実は、嘘でも何でも無くて本当だったりします(笑)

なので、お楽しみにヒヨコ



そんな感じで、短い時間ではありましたが、
幕X JAPAN
は終了ヒヨコ



そっから しばし
AKR47
RQ
の裏話などが ありつつ、、、

後半は
中村龍介
として出演ヒヨコ










photo:06












photo:07












コチラは、本格的に ご飯食べたりゲームしたり楽しかっただすヒヨコ










photo:08












ゲームは、
【山手線ゲーム】
お題
「戦国武将の名前」ヒヨコ

ゆ~ても戦国武将って300人以上おるし、番組内でも相当 登場しと~けん、
「結構 長く続くやろぅなぁ、、、」
って思っとったら 一番多くの戦国武将を演じてきた
良大
がミス、、、

罰ゲームは
「カメラに向かって臭いセリフ」
でしたヒヨコ



続いては、お題
「戦国鍋TVのコーナーの名前」ヒヨコ

コレは、同じく初代メンバーの
匠馬くん
がミスヒヨコ

罰ゲームは
「アカペラで熱唱」
でしたヒヨコ

カナリ キツかったけど、
尾崎豊 「I LOVE YOU」LIVE Ver...
で乗り切ってました(笑)










photo:09












そんな感じで、生放送は終了ヒヨコ

見てくれた皆さん
見れなくても応援してくれた皆さん
ありがとぅございましたヒヨコ










photo:10












続く、、、

次回、、、

【アメスタ プレミアム放送】
~何故か僕まで投げキッス~
~世界一格好良い千鳥足~
~おにぎりと布団あったら生放送3日は行ける~
を お送りしますヒヨコ

あっ、ちなみに
拡樹くん
にはblogの更新の仕方みっちり教えましたんで、、、

ただ、昨日中の更新は諦めてました(笑)

今日こそは必ず更新すると約束したので、更新待ちの方は見守ってあげてください(笑)

諸々 お楽しみに~ヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍