中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_05060001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_04650001.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日はプロの声優さんのもと、声のワークショップに行ってきましたニコニコ

何回も芝居できたし、良いことも悪いことも、多くの収穫があったのが良かっただすグッド!

後は、何と言っても
楽しく
充実した
無駄のない
時間を過ごせたのが一番でしたヒヨコ

また次回のワークショップが楽しみだすニコニコ










さてさて…

昨日の
【戦国鍋TV】

「戦国にほえろ」
は いかがでしたでしょうか…

今回は
島左近 a.k.a アイランド a.k.a 鬼(画像1.2参照)
とゆ~戦国武将を演じさせていただいたんですが…

島左近
は、
「戦の途中で逃げた」

「攻撃を受けても死ぬまで敵に向かっていった」など、色んな説が ありますが、今回は後者の方で演じさせていただきましたグッド!グッド!グッド!



撮影は
キャストさん

スタッフさん
も終始 爆笑で、諸々 大変でしたヒヨコ

特に
寿里姉ぇ a.k.a モスクワ
と面と向かって芝居するのは、お互い笑いを堪えるのに必死で…



加藤和樹 a.k.a 石田光成
の後輩(家臣)で、
寿里姉ぇ
の相棒って設定もツボでしたヒヨコ

最後は
和樹
と並びでデスクの上に遺影があるってゆ~(笑)



歴史を何となく学んでいただけたなら これ幸いヒヨコ








そんな感じで、今から
軍鶏Live
ですグッド!

結構 久し振りやけん楽しみヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )