こんにちわ('-^*)/



昨日の
【ナカムラ~クイズ】
の答えですが…





正解はコチラ…





はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091021_0208~0001.jpg





【パコと魔法の絵本】



この映画は
【チャーリーとチョコレート工場】
のよぅなユーモアさやファンタジーさがカナリ衝撃でしたo(^-^)o
観ると ほっこりするとゆ~か…
邦画なのに邦画じゃないと~か…
純粋な気持ちになりたい方にオススメだすo(^▽^)o



って事で今回は正解者0…



ってかヒントの幅が広過ぎましたね…

しかも何だかんだで準新作じゃない説も浮上中ってゆ~…

いや…

でも
「準新作」
のラベルは貼ってあったけん準新作って事で…



まぁ この難しさが
【ナカムラ~クイズ】
らしいとゆ~か…

とにかく ご愛嬌って事で(*^-^)b










さて…
今日も暖かくて良い天気ですね(^-^)/



朝から布団カバーとシーツを洗濯して
ティー君
の散歩 行って来ました。



今日 寝るのが楽しみだす(・ω・)





そんな感じで今から お仕事に行ってきます~(*^-^)b



「現場大好きパワー」
貰って頑張って来ます(b^-゜)










話 変わりまして…

最近 僕の
「大好物ランキング」
が変動しつつあります。


今 僕がハマり中の料理はコチラ…





はいドンっ!!!!!





【ナカムラ~クイズ】



最近 僕がハマっている料理は何でしょう?



ヒント→専門店もあります。
種類が たくさんあります。
BLOGにも たまに登場してます。
昨日の夜ご飯もコレでした(ヒントになってないけど…)。





あっ、現場 着いた…



頑張って来ます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





じゃね♪(*'-^)-☆