りゅうちゃんです

(🌏>∀<🌏)ィェ━ィ★彡

 

 

 

 

今日は地球特有の周波数『正しい』というエネルギーについて書いていきます。

それは地球特有の重たい周波数です。

 

 

 

『正しい』=『自分の意識の狭さ』です。

 

 

 

自分だけが正しいと思っていれば周りは全て

『間違っている』ことになります。

 

 

 

『正しい』=『こうでなければいけない』

 

 

 

 

という事になり、貴方は他の人を受け入れることは出来ません。

それがあなたの意識の狭さとなります。

 

 

 

 

意識が狭ければ狭いほど、あなたは『否定』のエネルギーを

宇宙に出している事になります。

 

 

 

宇宙は必ず『YES』をくれます。

与えたものが返ってきます。

 

 

 

創造主であるあなたが否定のエネルギーを出せば出すほど

あなたに『否定』のエネルギーが返ってきます。

 

 

 

そして批判や否定もこの『正しさ』から生まれます。

 

 

 

自分が正しいと強く思えば、相手から正しさを主張された場合、あなたはそれを『受け入れる』事が出来ず『裁く』ということが、あなたの中でエネルギーとして現れます。

 

 

 

それはあなたと、目の前にいる人の『分離』を意味します。

 

 

 

分離すると波動は下がります。

 

 

 

創造主であるあなたが『正しい』と思えば

そこには必ず反対が現れます。

 

 

 

なぜなら『間違っている』という相反するものが

無い限り『正しい』は存在出来ないからです。

 

 

 

つまりあなたが『正しい』と思えば

必ず『間違っている』人が現れます。

 

 

 

想像してみてみてください。

目の前にいる人が『正しさ』を主張してきた場合

 

 

 

自分が強く『正しい』と思えば、あなたは相手を『否定』します。

 

それはその空間、自と他の『分離』を意味します。

 

 

 

これにより争いは生まれます。

 

 

 

『喧嘩』や『戦争』も

必ずこの『分離感』という正しさによって生まれます。

 

 

 

思い出してください。あなたが誰かと喧嘩した時、あなたが誰かを心の中で裁いた時を。

 

 

 

その時、あなたは必ず『自分が正しい』と思っていたはずです。

 

 

 

そしてそれは、決して心地よいものでは無かったはずです。

 

 

 

誰かと仲良くしたいなら、自分の正しさを手放せば良いんです。

 

それは『そうだよね』と『受け入れる』という事です。

 

 

『受け入れる』=『これまでの観念の手放し』です。

 

 

 

その時があなたの『意識拡大』のチャンスです。

 

 

 

意識が拡大されればあなたは、多くの人の考えを受け入れられるようになります。

 

つまり『統合』されるということでもあります。

 

 

 

誰かがあなたに『正しさ』を主張するときは

あなたに分かってもらいたんです。

 

 

 

人は自分のことを分かってくれる人を決して『敵』だとは思いません。『味方』だと思います。

 

 

 

そして人は『肯定』してくれる人を好きになります。

 

 

 

そしてこの話も

どっちが良くて、どっちが悪い

という事ではありません。

 

 

 

あくまで選択の問題です。

 

 

 

あなたはどっちの生き方がしたいですか?

 

 

 

りゅうちゃんも昔は『正しい』人間でした。

 

その時は人と『分離』しまくってました(笑)

どんなことが起こったかは想像にお任せします(笑)

 

 

 

 

目覚めた僕は『正しく無い人』をやってます

イェイ (ง ´͈౪`͈)ว イェイ イェイ (ง ´͈౪`͈)ว イェイ

 

 

 

そっちの方が楽しいから。

 

 

 

 

僕が部屋に貼っている紙をお見せします(笑)

笑っても良いよ(笑)

最後に面白い歌を見つけたので、歌詞を貼っておきます。

 

 

 

作詞・作曲 : 中島みゆきさん

 

曲名 : Nobody is Right.

 

 

  もしも私が全て正しくて とても正しくて 周りを見れば

  世にある限り全てのものは 私以外は間違いばかり

 

  もしも貴方が全て正しくて とても正しくて 周りを見れば

  世にある限り全てのものは 貴方以外は間違いばかり

 

  辛いだろうね その一日は

  嫌いな人しか 出会えない

  寒いだろうね その一生は

  軽蔑だけしか 抱けない

 

  正しさと正しさとが相容れないのは いったい何故なんだ?

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 正しさは

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 道具じゃない

 

 

  悪い人などいないだなんて あいにくですが頷けません

  正しい人こそいないんじゃないか カンペキ正しいってどういう人だ

 

  争う人は正しさを説く 正しさゆえの争いを説く

  その正しさは気分が良いか

  正しさの勝利が気分良いんじゃないのか

 

  辛いだろうね その一日は

  嫌いな人しか 出会えない

  寒いだろうね その一生は

  軽蔑だけしか 抱けない

 

  正しさと正しさとが相容れないのは いったい何故なんだ?

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 正しさは

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 道具じゃない

 

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 正しさは

  Nobody is Right. Nobody is Right. Nobody is Right. 道具じゃない

 

 

 

あなたはどんな生き方がしたいですか?

 

 

あなたは創造主です。

 

 

世界を

『正しい』『正しくない』と『二元』にみるのも、

全て『正しい』と『一元=非二元』にみるのも、あなたの自由です。

 

全てを統合し『一元=愛』とあなたが思いだせば

世界は『愛』に変わります。

 

 

【りゅうちゃんの個人セッションのご案内です】

 

りゅうちゃんのセッションでは

あなたの波動を『軽く』します。

一緒に地球の『周波数』を手放し宇宙意識に目覚めませんか?

 

お申し込みはこちらから

 

『りゅうちゃんのTwitterのDM』 (1時間/5000円)※ただいまキャンペーン中

 

『りゅうちゃんのLINE』 (1時間/5000円)

 

『アネモネライン』 (1分/200円)

 

ただいま多くの方にご予約頂いています。

いつもありがとうございます。

 

ではまた♪