このうどん屋さんはスゴイ!!みやま市『ふじ家うどん』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

お盆も最終日

 

もう何もすることが無い

 

でも、腹は減る

 

ネットで見つけたうどん屋さんにドライブがてら行ってみることに

 

 

場所は『みやま市』・・・瀬高町?

 

自宅から下道で2時間弱

 

 

「はて?昨日も資さんうどん食べんかった?」

 

福岡県民はうどんが大好きなんで毎日でも問題なしばい(^^)/

 

『ふじ家うどん』

 

場所は道の駅みやまの斜め前なんですぐにわかります。

 

 

AM11:20くらいに入店したけど、すでにほぼ満員状態

 

うどんや定食のメニューがいっぱいあるんで悩みますが事前に調べて来たんで大丈夫ばい

 

注文を待つ間『ゆでたまご1個10円サービス』のPOPを見つけたんで早速いただく!

 

 

 

やって来ましたオヤジが注文した『からあげ定食(うどん)』

 

 

この唐揚げデカすぎん!?」

 

サクッとジューシーで旨いばい

 

 

うどんは?

 

 

ま~麺の太いこと!!

 

むっちむちの歯ごたえがたまらんばい

 

 

ヨメが注文したふじ家オススメの『鶏塩うどん』

 

 

ちょいといただいたけど、これまたびっくりな味

 

鶏の出汁が効いたスープやけど洋胡椒のパンチがすごいのなんの!

 

 

こんなデカい鶏肉が入ってます

 

 

ヨメが残したスープをもらって定食についてたご飯をブチ込むと最高に旨い!!

 

 

わざわざこんな遠くまで来た甲斐があったばい

(滝汗必至やけどね・・・)

 

 

お店を出たらすぐそばにある『道の駅みやま』へ立ち寄った

 

 

 

ひよこカーが停まってました♪

 

 

かわいか~💛

 

 

誰かオヤジの軽トラばこげな風に改造しちゃらんかいな?

 

 

ただ、目立ち過ぎてどこに行ってもすぐにバレるばい(;^_^A

 

 

帰り道に通った立派な橋

 

 

かっちょいいばい♪