事務所が大変! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日、Amazonに頼んでいたブツが届いた。

引っ越し1


まっ黄色のプラッチック・・・(プラチックと言えない年代です)


厚さはこんなもん。

引っ越し2


コイツをカシーンカシーンとやると・・・

引っ越し3


50リットル容量の、折りたたみコンテナです。


ど~ん!全部で7個!!

引っ越し4


これを何に使うのかというと~


不動産屋さんから、「ど~しても一階に住みたいという方がいるんで、二階に引っ越してください」げな叫び


二階の空室募集を頼んでたんですが、階段がしんどいというお年寄りの方らしい。



大家としては、しゃ~ないです(涙


6年前に、今の事務所から三階に引っ越して、さらにその2年後に元の一階にまた引っ越し。


こないだの三階は、かっちょよくリフォームしてたんですが今度の二階は純和風の畳の部屋やしな~汗


前回引っ越した部屋→コチラ


3回目の引っ越しなんで、4回目もあると考えて極力使わない荷物はコンテナに収納しとこうという作戦です。


一人の事務所ですが、それなりに荷物は多いとです。


引っ越し5


パソコンデスクまわりやら・・・

引っ越し6


応接コーナーやら

引っ越し7


キッチン付近・・・この裏側もいっぱいあるし、倉庫代わりの浴室には撮影機材やら荷物がパンパン。

引っ越し8


とりあえず始めました(涙


(コンテナが足りそうにないんで、3個追加発注)




面倒臭いのは、電気やら電話やらネットやらの移設から再配線。


この土日は、山小屋の草刈り予定やったんやけど・・・


たまらんば~~~いあせる