長らくのご無沙汰でした♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

皆様ど~もど~も約一週間のご無沙汰でした玉置宏です・・・(古っ!)


先週末からどういうことか、超零細事務所に仕事が続けて舞い込みバタバタしておりました。


とりあえず一段落し、今日は吹雪の中バイクに跨り老人ホームの親父の86回目の誕生日プレゼントを買って届けて来ました。

(誕生日は昨日だったけど、なんせ忙しくて・・・)

風の郷から-月光仮面

月光仮面でも、けっこう仮面でもないけど、我ながら怪しい親父やな~。


途中で、只今キャンペーン中の【すき家】で昼食を。(愛車りゅうしょう2号です)

風の郷から-すきや1

本当に、250円でいいの?

風の郷から-牛丼

この後、松屋に寄って牛丼食べ比べしようと思ったが、並盛り一杯だけで満腹になってしまった。


思えば、この一週間忙しくて昼食を食べ損ねたり、食べてもカップ麺1個という大食い親父らしからぬ食生活を送っておりました。



こんなもん食べてました(汗)


日清麺職人・・・これって初めて食べたけど衝撃的な旨さやったな~。

風の郷から-麺職人


鍋焼きちゃんぽん・・・パッケージと大きなギャップの量の少なさに涙。

風の郷から-鍋焼き

自転車屋の友人の差し入れの、野間の鯛焼き。

風の郷から-たいやき1

アンコたっぷりで、メチャウマ・・・でも、皮が昔はもっと硬かったごた~けど。
風の郷から-たいやき2


昨夜は、お馴染みの隠れ家BARでちょい角打ち。


友人が『お好み焼き かな川』さんから出前をとってくれた、タコ焼き?

風の郷から-たこやき

なんか、このチーズ玉子焼きみたいなのも旨かった。

風の郷から-チーズ焼き


忙しさも来週でピークを終えてしまいそうで、それはそれで困ったもんやな~。


この一週間でベルトの穴が1個短くなってしまった。


これって、いいとかいな?悪いとかいな?