2019年 一発目 ボルボ V40 エシュロンナノフィル  | 茨城県 常総市 ART RISE アートライズ

茨城県 常総市 ART RISE アートライズ

県内最高峰の設備と環境で高品質な仕上がりをお約束します。

皆さん、こんにちは。

RYUSHOの鈴木です。

 

 

 

早速で申し訳ございません。

ブログランキング参加しています!

皆さん、ポチッのご協力を宜しくお願いします。

 

 

 

 

こんな人が施工してます☆ (≡^∇^≡)

 

店主プロフィール

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新年あけましておめでとうございます!ニコニコ

 

2019年も・・・

『車磨き&コーティング専門店 RYUSHO』 を宜しくお願いします。爆  笑

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今回ご紹介するお車は・・・

 

 

 

VOLVO V40 !

 

隣の県の千葉県八千代市からご来店くださいました~

(遠方からありがとうございます)

 

 

わざわざ1時間半かけご来店頂けるなんて

嬉しい限りです☆爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き

特に当社のディティール洗浄(細部洗浄)

を気に入っていただいたようで・・・照

 

 

この業種は『磨き』に注目がよくいきますが・・・

細部の洗浄は地味ですが

仕上がりのクオリティーに於いて

非常に大事な要素となります。

 

 

 

 

その辺りを考慮しながら

作業進めていきます☆

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

それでは早速洗浄からスタート!

 

 

 

 

 

ホイール・・・

 

欧州車あるあるのダスト地獄かなと思いきや

少な目の汚れ・・・

 

ですがナット部など汚れはあります!

 

洗浄しま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンブレム周辺の汚れは少しかな・・・?

 

 

 

 

特殊ケミカルで軽く擦ると・・・

 

汚れが浮き出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシャーノズル付近も汚れありますね!

 

29年車ですがやはり白は

汚れ目立ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア内側ヒンジ部も

洗浄洗浄~!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルームも洗浄しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

細部まできっちり洗浄したら

店舗内で研磨開始です!

 

 

 

 

 

 

 

フルマスキングからの・・・

 

 

 

 

 

ボディ磨き!

ルペス大活躍!

 

 

 

しっかり照明当てると

以外にキズがあちこちと・・・苦笑

 

しっかりキズを研磨で消して

良質な下地を作ります爆  笑

 

 

 

 

当社では

下地処理(研磨・特殊洗浄)に関しては

キーパーさんなどの考え方とはまったく真逆・・・

 

 

光沢はコーティングでだすのではなく

下地でだす

 

 

丁寧に処理された塗装面は

コーティング剤で光沢を出さなくても

既にピカピカですよってこと!ニコニコ

 

 

コーティング剤での光沢向上なんて

たかが知れてます。苦笑

 

 

 

大事なのは下地!

 

どんなコーティングを塗った?が

大事ではなく

どんな塗装に塗ったか?

 

ですよ~グラサングラサングラサン

 

 

脱線しましたが・・・

 

 

 

 

最後にコーティング剤は

エシュロン・ナノフィルを施工!!

 

 

・・・・

 

 

からのっ!

 

今回は窓ガラスもエシュロン!

 

『エシュロン クラリード』!

 

 

 

 

 

 

当社では初のご紹介・・・

以前から検証を重ねており今回

良い結果もでましたので

お客様の車両へ施工となります!!

 

 

当社の代車4台全てに施工し

(ワゴンR ムーブ2台 アウディA3)

懸念されていた

ワイパーの品質によっては早期に

コーティング剤がとれてしまう検証も行いました。

 

通常ワイパーやグラファイトタイプ

欧州車のフラットタイプワイパーなど

多種多様な車種のガラスに施工。

 

 

また全てワイパーも違う仕様の物を試しました。

 

 

以前、当社で取り扱っていた

フッ素ガラスコーティングでは

欧州車の一部に

ワイパー拭き取り時のビビリが発生した事を

考慮し今回慎重に検証を重ねました。

 

 

半年以上、検証しましたので

私個人としては非常に良い物と

感じております!爆  笑

 

 

 

 

詳しい内容はまた次回のブログでご紹介させて頂きますね☆ニコニコ

 

 

 

窓ガラスにもしっかり塗り込んで・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

完成です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

エンブレムとホイールはビフォーアフターで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白が更に白く・・・

 

極上のVOLVOの出来上がりです。

 

 

今回はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今回の施工でキーパーコーティングと

当社の施工レベルの違いを感じて頂けたと思います!ニコニコ

 

また他の車両のコーティングのもご依頼頂きました!

 

本当にありがとうございます!

今後ともメンテから施工までフルサポートさせて頂きます!!

宜しくお願い致します!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

最初にポチっとできなかった方は

こちらから宜しくお願いします!(*^▽^*)

 


全般ランキング

 

 

 

https://www.instagram.com/ryusho28/

 

 

 

 

常総市 坂東市 下妻市 つくば市 古河市 つくばみらい市 守谷市 取手市 小美玉市

筑西市 八千代町 野田市 小山市 結城市 境町 土浦市  牛久市 石岡市 水戸市

 

でカーコーティング&ルームクリーニング

施工店をお探しなら・・・

 

車磨き&コーティング専門店 

RYUSHO (りゅうしょう)

にお任せください。

 

 

【住所】 茨城県常総市向石下833-12

(ポルシェ専門店 クレーマーレーシングジャパン内

【電話】 090-2221-7009(直通)

【担当】 鈴木

【HP】  http://suzukijidousha.com/

【MAIL】 ryusho@suzukijidousha.com