【刺青日記】いまさら…ようやく去年12月分! | 宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

【刺青日記】いまさら…ようやく去年12月分!

さぼっている…刺青日記…。


ようやく…12月分になりました…(,;゜Ж゜;,)


さぼるとよくないですね…(,;゜Ж゜;,)


早速行ってみます(^_-)-☆


蓮の台座に蛇を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

みきりのぼかしをしたり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

トライアングルを彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

もうすぐ完成だったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

スクリプト体の文字を彫ったり…n
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

般若を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

名前と…紅葉を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

みきりのぼかしだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

龍が仕上がったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

みきりのぼかしだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

こちらもみきりのぼかしだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

蜘蛛の巣を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

お揃いで文字を入れたり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

他の彫り師さんの続きを彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

筋彫りの途中だったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

菊花のカラーワークだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

大和魂に色を塗ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

みきりのぼかしだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

文字を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

白色で…文字を彫ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

鱗のぼかしだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

みきりだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

ブラックパンサーだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

菊花紋章に色を塗ったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

背中の額をドッキングさせたり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

菊花のカラーワークだったり…
宮崎 刺青 彫師 DRAGON HEART 初代彫竜心のブログ

12月も忙しくさせていただき感謝です( ´_ゝ`)ノ


さて…1月分の整理をします(^_-)-☆


あばよっ!


一刺入魂! 宮崎 刺青彫師 初代彫竜心
http://ryushin-tattoo.com/