竜泉寺スタッフブログ(浜弟)

テーマ:
こんにちは!



最近はほとんど遊んでないので書くネタがなく、僕の冬休みと春休みについて書きます。



今年の冬休みは成人式があります。とうとう自分にも成人式がやってきます。



スーツや靴などにまだこだわりが出てきていないので、すべて兄に借りようと思っています。



次に春休みですが、もう一度フィリピンへ留学する予定です。



大学を卒業するまでに英語を身につけるのが目標で、未だ達成出来ていないので海外に行くしかないと考え、安いフィリピンに決めました。



それでも学生の僕からしたら高いです。今回は2ヶ月行くので、去年の倍かかるんです。



母に借金中ですウインク



将来はたくさん稼いで親孝行をしたいので今は勉強するしかないです。



{7C7C6B71-F00C-4557-8EAD-45E250A565EF}



皆さんも目標に向かって頑張りましょう。




竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/


AD