竜泉寺スタッフブログ (北野)

テーマ:





おはこんばんにちわ!
竜泉寺アルバイトの北野ですグラサン




この間東京にいる友達の家に遊びに行きました!


バスで5時間ぐらいだったんですがずっと座りっぱなしなので腰が痛くてヘルニアになりそうでした車

いやー、東京はすごい人ですね💦

人混みに飲まれて迷子になりそうでしたチーン


{C3194F0F-A158-4D13-8806-698C57666BE3}


僕だったら東京で一人暮らししろと言われても絶対嫌ですね滝汗





姉ちゃんに買ってきてと言われたお土産すら探すのに1時間以上かかって結局見つからないぐらいごちゃごちゃしてますからね〜ガーン


あと、東京でドクターマーチンのローカットの靴を買ってしまったんで…
もう、お金がないですね💦

{9837D904-1CDA-4D4A-B489-3444037A4759}

またそのうち友達に会いに東京いこーかなと思っているので東京のオススメの場所があればぜひ教えて欲しいですグラサン


竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/




AD