こんにちは。お久しぶりですニコニコ
竜泉寺インストラクターのTOYAです。

9月に入り、少しずつ暑さが和らいできたのを感じるこの頃です。

ブログ更新が遅くなりましたが、7月26日(水)に稲武カントリークラブにて第40回Toyaスクールコンペを開催しました。ゴルフ

名古屋市内からは時間が少しかかりますが、標高764mの場所にあり、愛知県のゴルフ場では一番の高さです山②



またここでプレーしたいという声をたくさんいただきましたので、来年度も稲武カントリークラブでスクールコンペが開催できればと思います。

また、8月27日(日)には大曽根駅前のお店で納涼会を開催しましたビール
今年も大勢の方にご参加いただき、楽しく盛り上がりました。(^-^)/

次回のスクールコンペは、9月23日(土)祝となります。ご都合をあわせて、奮ってご参加ください。

 

AD