こんにちはウインクウインクウインクウインクウインクウインク

アルバイトの河合ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

お久しぶりです滝汗滝汗滝汗滝汗

なかなかブログが書けなくてチーンチーンチーン

今日はたくさん喋りたいと思いますウインク


最近おじいちゃんの家に行くとキョロキョロ

探し物をしていたらホコリだらけのもぐもぐ

お酒がありましたびっくりびっくりびっくりびっくり

{34AC3CE4-BA16-4913-801E-7B6E53DF42B0}

コニャックが出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にも色々と出てきたのですが…ガーン

写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン


次はゴルフの話をしましょうグラサングラサン

名岐国際に行ってきました!!

{FDB87AF7-5EB9-4377-9BB0-4528F9B257CF}

{46A52089-0F5C-4A99-9385-192F67E03C8C}


スルースタートはだめですね。えーんえーん

初めてこんな霧の中でゴルフをして真顔

どこにボールがあるかえー?えー?アセアセ

全く見えませんでしたえー?えー?えー?

ですが後半からは晴れてきてとてもウインク

綺麗に撮れましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


{02EAF608-9A46-49E2-82B0-77A1956DEBC7}


!!!!!!!!!!

最近グリップをフックグリップにニヤニヤ

しましたウインクウインクウインクウインク

{F13AA52B-8C5A-41A0-B981-ABC9309F3D84}

{097D5096-1382-429F-B31D-6C80ABEEF985}



フックグリップ最高ですよラブラブラブ

安定しますし、距離もでます照れ照れ照れ

最近は9番アイアンでキャリーでチュー

160ヤードグラサングラサングラサン

もっともっとうまくなりたいとウインクウインク

思った1日でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日はこの辺にしておきます。
長くなりそうなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまたグラサングラサングラサングラサン



以上ですニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き




竜泉寺ゴルフryusenji-golf.com/



AD