来月はMONOづくりメッセに参加します。 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

なんか今年は歴史的な暖冬らしいですね晴れ

ほんとに雪が降らないよなぁ。

 

雪が降らないことで、作物やスキー場や旅館業などいろいろと経済的にも影響も出ています。

オリンピックが開催されるのに、夏は逆に歴史的な猛暑にならないか心配です。

 

※中止になりました。

さて来月ですが、池袋のサンシャインシティで開催される第13回としまMONOづくりメッセに参加します。

 

3/5~3/6は小学生が社会科見学に来るので、体験教室の先生です。

最終日3/7(土)は豊島区伝統工芸保存会のブースで実演を担当いたします。

 

以前の様子↑
 

流線の作品は一部が豊島区伝統工芸保存会ブースにて展示になりますが、前もってお問い合わせ頂けましたら対応させて頂きます。

 

年に一度の豊島区以外からも色々な業者が参加している、ものづくりの見本市です。

地方からの出展の特産品もありますし、無料で聴けるセミナーや講演、体験、飲食の出展もありますよ割り箸

 

どなたも入場無料です♪

どうぞ、お気軽にお越しくださいニコニコ

 

 

第13回としまMONOづくりメッセ

・場所:池袋サンシャインシティ展示ホールB

・会期:2020年 3/5(木)~3/7(土)

・10時~17時(最終日16時まで)

・入場無料

※豊島区伝統工芸保存会として出展ブースが御座います。