《発表会のドラム部門

まずはCD💿に合わせての

演奏ドラム


私に合わせて

ドラム小学生さんが

リズムを出してくれました音譜


ステージ左側にはセーニョ

右側にはいなしん

待機ありがとうお願い


その小学生さんによる

「怪獣の花唄」Vaundy


この生徒さんの

素晴らしい所はキラキラ

CDに『合わせて』は

演奏していないことです🙅‍♀️


『CDを引っ張って』ってます


筋肉ドラムが先頭です爆笑

まるで

同時に演奏しているかのようドラム


今回の発表会では

低学年の部 優勝の

トロフィー🏆を受賞キラキラ


お次も小学生さんによる

「シルエット」KANA-BOON


この生徒さんの

素晴らしい所はキラキラ

右手のハイハットの

速い刻み・16分音符のロール

音譜🎶音譜🎶音譜🎶音譜


目の前にお客さんがいても

自分の部屋で叩いているような

この落ち着きグッ爆笑


今回の発表会では

低学年の部 2位の

トロフィー🏆受賞キラキラ

(著作権の関係で

この動画は載せる事が

出来ませんでした)🙇‍♀️



お次は中学生さんによる

「アイドル」YOASOBI


この生徒さんの

素晴らしい所はキラキラ


ボカロの曲を

ドラムで軽快に叩いて

自分流に表現した点です👍


今回の発表会では

高学年の部 優勝の

トロフィー🏆を受賞キラキラ

(こちらの動画も

載りませんでした)🙇‍♀️


最後は高校生さんによる

「閃光」Alexandros


今回の発表会では

高学年の部 2位の

トロフィー🏆と

10年間継続賞👑を受賞キラキラ


このウルトラ級の

難易度の高い曲を

見事に叩ききっています拍手おいで拍手


今回からは

オールスターズの

ドラマーに就任ドラム


私は皆んなの未来を

応援します📣ゲラゲラ


この生徒さん達は後日

流星ステーションに出演して

「自分にとって音楽とは?」

など真剣に語ってくれますチョキ



キラキラけりちゃんキラキラ

発表会にいらして頂き、

写真もうつして頂き、

ブログの記事にして下さり

ありがとうございますおねがい