今朝成田を出発し、今やっとカルガリーの空港についたところです。

飛行機に乗るとなぜか気持ち悪くなるのはなんでなの…それから頭も痛いし、座りすぎでお尻も痛いっていうトリプルパンチ🤛 笑

ひたすら明日から学校が始まらなくてよかったと思っているシュメです。でも9月4日に始まるならもうちょっと日本にいても良かったかなぁーなんて。

ちなみに、今回はホストファミリーがお迎え無理🙅‍♂️とのことだったので、教育委員会の人が空港まで迎えに来てくれる予定です。

明日は学校行って教科書取ってこないといけないんですが、正直めんどくさいこと極まりない。しかも学生証の写真撮影も明日…

さっきから写真撮影で写りを良くする方法を調べてるんですけど、なんかよくわからなくなってきました〜

どうしようかなぁ、なに着よう。てか髪の毛どないしましょ。うへ〜考えただけで大変

学校あとちょっとで始まるのにこんなことばっか心配してていいのかな笑笑