11/12静岡県城北工業高等学校の皆様ありがとうございました。
同校の体育館にて行われました学校寄席が無事に終わりました。
出演は桂文治師匠、関西から笑福亭たまさん、そしてマジックの私の3人でした。
一回目がお昼12:15で13:30終了、二回目が14時で転換の時間がたったの30分でしたがなんの問題もありませんでした。
生徒さんたちの反応も良く、演じていてとても楽しかったです。学校で作っているやまもものジャムをいただきました。どうもありがとうございました。
さて今週末13日は板橋駅近くのホールで日本奇術協会主催の奇術の登竜門が行われます。私は和妻を行います。多彩な出演者による素敵なマジックショーになると思います。チケットご入用の方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。