●第59回『上口龍生マジック教室』のお知らせ
◇5月12日(日) 15:00~(約2時間)
◇料金 3.500円(テキスト付)  定員 15名まで
◇場所 マジックバー・サプライズ(地下鉄赤坂見附駅徒歩1分)
※テキストはターベルシステムのレッスン59になります。マジックの演目解説はありません。いよいよ卒業に当たりプロとなるために必要なことを論議致します。
どのようにして興行収益を上げるのか、自分の収入を上げるのか、実際にターベルの生徒からの手紙も報告されます。フーディニやカーディニなどの成功例も挙げられます。
また演出論に関しても重要です。どのようにしたら他者とは違う個性的なトータル手順を作り上げることができるのかを考察します。
そして卒業後のマジックビジネス参入に関してどういった仕事場があり、それぞれの仕事場にはどのような準備をすれば良いかが解説されます。
これらすべてが今から100年前のことですから、現在では全く当てはまらない事柄もあります。しかし、根底に流れる考え方は、すべてのマジシャンにとって有益なものです。
ぜひご参加ください。
また第一期からのターベルシステムを復習致します。もう一度勉強したい方、新たに興味が沸いている方におすすめです。
各講義ではそれぞれ独立したマジックを扱いますので今回のみのご参加も可能です。第60回は6月16日(日)を予定しています。