9/13豊橋南高等学校の皆様ありがとうございました。

学校寄席を愛知県のアイプラザ豊橋の講堂で行いました。
出演者は、桂かい枝、宮田陽・昇、柳家小太郎、そして私、上口龍生でした。(以上、敬称略)
同校の生徒さんたち約1000名ほど集まり、学校寄席が始まる前にすでに生徒さん方の様々な催しが行われ、その熱気覚めあらぬ中、演じさせていただきました。
先生方、生徒さん、そしてスタッフの皆様どうもありがとうございました。
久しぶりにカーディオグラフィックを演じました。今後の課題も残しつつ、もっと良くなるような演出ができるような気がしてきました。今後も頑張ります。

東京に戻り、これから横浜の観光船マリンルージュでテーブルマジックの仕事となります。

 

AD