少し | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

日常生活に支障があるか?

と言ったら そんなに無いけど


自身の身体の事で気になる事が

少しある。


最初に異変を、感じたのがいつだったか

記憶にないけど


特に激しい運動とかしたあととかではなく

普通にリラックスしてるときとかに

急に右脇下から胸にかけてらへんや右脇腹らへんが

ギューって痛くなる苦し苦なる時がある。


で、さすりながら 暫く安静にしていると

いつのまにか治っている。


…みたいな?

健康診断では経過観察てきな事がでるけど

上記の事とは関係ないし他には引っかかった事はない。


あれは何なんだろう?😒

神経的な何かなんだろうか?