バージョンアップ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

スマホ📱や💻PCを使っていると


たまにバージョンアップの通知がありますよね、


で、だいたいいつもはONにしていて


寝ている間に自動でやっているのですが


使用している機種によっては


やたらなんでもかんでも、すぐバージョンアップしない方が良いって耳にしてから


通知があっても自動でやらないように

オフにしてたはずなのに


翌朝起きたら バージョンアップしました報告通知


え?…って思ったけど今の所 

不具合は無さそうだけど よく分からないアプリとかが増えてる。


大丈夫だったのかな?ちょっと不安