また… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

つい先日、急に🦵膝が

ガクッとなり、それ以来

歩くのに痛みが…


何日か湿布して様子を見たけど

完全には治ってない。


で、タイトルのまた…と言うのは

4〜5年くらい前に今回とは違うパターンで

痛めた時があったから嫌な予感が頭を過ぎる。


その時は病院行ったけど、

ちゃんとした原因もよく分からないままで

その後一応 数回リハビリしたけどパッとせず


結局はリハビリ止めてサポーターしたり、

2ヶ月ぐらいサプリ飲んで、気付いたら治ってた。


今回はどうするかな?


治すのが勿論、最優先だけど

体重が増加してしまったのも一理ありそうだから

ダイエットもしなきゃ。


はぁ〜新年早々ついてない、、、

何が健康面は良好だよ、、、


全然ダメじゃん😣