やれやれ…そして。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昨日のブログにも書きましたが、

3週間前の同じ日曜日にも起きた

通信障害ですが、昨日は復旧するまで

前回の1日半より、うんとは短い時間…

…って言っても夕方17:30くらいだったから

8時間かかり、ようやく復旧しました。


前回同様 モバイル通信費がかなり消費した。

もぉ〜次は勘弁して欲しいけど


台風が近づいているし、うっすら

また嫌な予感しかないです💦


そんな事をボヤいている今ごろ

かーくんは🎤ライブ中…お留守番組の私達も

妄想?で楽しみましょう♪