なんだかね~~・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

1日1日 めまぐるしく 変わる 気温に左右され、、

 

本当 今日みたいに雨も降り 寒いと 油断してると 風邪をひく・・・

 

なんとか 踏ん張ってますが・・・。。

 

さてさて 2018年も 間もなく1ヶ月・・・

 

テレビのニュースから 聞こえてくるのは 本当 ため息だの何だのって

付きたくなる 事件やなんやら・・・ですね。。

 

誰かが不倫しただの どーだのって

 

いつから こんなにも ワイドショーのつまらない定番ネタになったのかってくらい

 

日常茶飯事で なんだかな~って・・・思います。

 

もっと 人が笑顔になれる話題は ないのだろうか・・・

 

あれから23年 何も変わってない事 まだまだありますし・・・

 

そっちを重点的に 2018年こそは どうにかして欲しいわ・・・。