ちょっとだけ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

 

思ったよりも 雨風が強くないものの


あいにくの天気の日曜日


特に外出する予定もないので


幸い 休みだったし


特に外出もせず


ゆっくり 過ごしてました。。


かあくんは 今頃 長野県でディナーショーを


開催している・・・


もうすぐ1部が終わるかな・・・


さて、 かあくんと言えば


月末に CSで放送されるBirthdayLiveですが。。


番組が見れる事になりました。。。


いやぁ~良かった 良かった・・・ニコニコ


多分 録画も出来るハズ・・・


確かめないと・・・


仮に片方だけだとしても


御の字です。。(今 御の字って言わないか・・・(笑)