本当は・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

7月もあと10日ちょっとで


終わりで 今日あたりから


子どもたちも夏休みなんですかね~


日中 子供の姿を多く見ました・・・


いいなぁ~ 子供は夏休みがあって・・・


さて、それはさておき


今日 かーくんが 折角 横浜高島屋での

イベントに来たのですが、、、


仕事の疲れと もともとの体調・・・


その他 諸々で 行かれませんでした汗



ん~~残念・・・どんなだったのかなぁ~


行かれた方の 報告で雰囲気だけでも


味わえたら・・・


今日も 早めに寝ようっと・・・・