もうすぐ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

だいぶ 回復してきたけど


まだ 喉がスッキリしない・・・


それでもって 7月も 気がつけば 折り返し・・・



もう8月も すぐですね。。


そういえば この間の12日で


かあくんが ブログ。ブログ始めて 4年が経過しました。


最初は何書こうだとか 写真、絵文字何 載せたらいいんだよ~なんて


言ってましたが いまや


自撮り慣れ、絵文字、、、と 普通に使いこなせてます(そりゃあ そうか・・・)


今年の春以降 更新率が急にアップしてるのが


今じゃ 本当 嘘のよう・・というか 日々 私達ファンを楽しませてくれてます。


昨日、今日は 今のところ ないから


ひょっとしたら 空の上かな??・・・