意外 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

晴れ

晴れてても 時間が経つにつれ


北風風が強く 終わってみれば


寒い1日でした。。


で、今日は とあるリサイクルショップへ・・・


何かを 売りに行ったとかではなかったのですが・・・



そこで 意外なものを 発見!!


それは J事務所タレントグッズ・・・


別の場所でも 何点か売ってるのは 見たことありましたが


ココは凄い・・・


品数が豊富でした・・。のが意外でした・・・って話です。。



ただ、リサイクルショップで 例えば自分と同じものや


好きなタレントのグッズが 売られてるのを 見ると


やはり 切ないですけどね~~あせる