大寒 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

くもり雨雪

「大寒」


天気予報では 雨や雪予報だったので


今日は ある程度 気をつかって


出勤したけど


意外に 平気だったけど


やはり 寒い1日でした・・


パソコンネット情報によりますと


かーくんが 来月4日に開催される


「ホリエモン祭り」?とかに 出るとの事なので


まぁ それまでは 日本に帰ってくるかな・・・


話題変えまして


2017年に入り 早くも3週間・・・


相変わらず 聞こえてくるのは


ゲスな話題ばかり・・・


何なんでしょう ・・・