今日は招き猫の日 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


招き猫の日なんてあるんですね~

色んなHAPPYを 招き入れたい・・・

さて 芸能ネタで 1人言です。。。

○ゲスの極み 川谷絵音さん&ほのかりんさん 熱愛報道
 ⇛確かに今の彼はFREEだから 誰と付き合おうといいですが

その相手が 未成年なのに バーで食事・・・

お酒は飲んでないとかだったとしても
場所がマズイでしょ・・・

自分は少なくとも 女性より年上なんだし
昨日、今日 芸能界に入ってきたんじゃないんだから

こうなれば、こうマスコミに突かれるって
分かってるのは常識範囲のはず・・・

他人事ですけど ん~~~って思っちゃいます。。

○昨日 片岡愛之助さんと藤原紀香さんの
披露宴が帝国ホテルで行われましたが

”妹”の為に かーくんも やはり 出席したみたいです。。。

海老蔵さんみたいに かーくんもブログで書いて欲しいなぁ~と

思うのは 自分だけだろうか・・・。