自分のコンプレックス | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

色々と ありすぎて・・・

 

でも コンプレックスを 逆手に取って

 

個性と考えれば 良いときもあるかも~。。なんて・・・

 

さて 話変わり

 

もう かーくんは 日本に帰ってきてるんですね~

 

何故なら 明日Pイベントのお仕事があるみたいです。

13時〜/ パラッツォ鳩ヶ谷店(埼玉県川口市)

15時〜/パラッツォ蕨店(埼玉県蕨市)

18時〜/パラッツォ船橋店(千葉県船橋市)

明後日は 別のイベントもありますし・・

 

あとは 来週の金曜日に「5時に夢中」の代打MCとして

出るみたいです。。

 

向こうでは ゆっくり 休めたのかな?・・・

 

でも 彼のことだから ずっと ワチャワチャしてそうで

 

全然 休めてないかも・・・

 

何はともあれ 彼が 楽しめるのなら それでいいか・・・。