いろいろ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今夜 放送の「この差って何ですか?」に

アッくん出演。まさかの2日連続TV出演。


樹生san,かーくん そろって

ブログ更新。


内海兄さん、舞台 東京公演 千秋楽。


今週 金曜日いよいよiPhoneI-Phone7が発売ですね~。


去年 6が発売されたかと 思ったら


もう7ですからね~ 早い 早い・・・


普通のとプラスの違いすら よくわからないのですが


それ以前に


ガラケーの自分には はるか遠い話です。。ww





そして


マジメな話・・・を






今日9月11日・・・そう 米中枢同時多発テロ事件


あれから15年の月日が 流れ


今 日本で 世界で 何を想い 何を感じてるのか・・・


どんなに 月日が 流れても


忘れられない 忘れちゃいけない


当たり前のように いられる 日々に 感謝。