やっと… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
ん~ 満足してるかと言ったら

大分 伸びてきたので 満足はしてないけど


ただ 折角 結べるほどになってきてるので

そういう部分では 満足はある


だから、

これから カット切ってしまうと また 結べなくなる・・・


でも これから もっと暑くなるから

サッパリしたいのも あるから 複雑ですね~~。。


そして


ブログタイトルの 「やっと・・・」ですが


やっと おNEW! 新しくメガネメガネを作ってきました~~。。


フレームやレンズが部分的にコーティング?はがれがあって

視力は そんなに 問題ないけど

視界がず~~っと 気になってて・・・


検眼は 面倒くさいな~と


なかなか 重い腰が上がらなかったんですけど


で、


ここ何年も ず~~~っと 同じようなフレームを

2、3個続いてたんで これを機に


今 主流なタイプのフレームに変えてみようと思いまして


で、、、これから しばらく それに慣らす為に


今のと併用しつつ 使っていこうかな~って感じです。。


メガネも 顔の一部ですからね・・・ふふ。。