色々と | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

異性のうらやましいところ ブログネタ:異性のうらやましいところ 参加中
もう 昔から 結構 そう思ってたところあるんですけど


男性は 関係性が 結構 さっぱりしてる

人たちが多い。そこが羨ましいかな~


女性は 群れるのが 好き


嫉妬し合う


などなど 本当 面倒くさい。。。


とはいえ


もともと 一個人として考えてみると


自分自身は そもそも 群れるのは逆に好きじゃないですし

嫉妬も特に・・・


あれ?自分、本当は男?・・・いやいや 女です(笑)・・・。


さて話題変わりまして


今朝のwsで知った またして芸能人の不倫スキャンダルネタ・・・


本当 モラルのボーダーラインが おかしくなってますね~

あとは SMAPの解散について

ファン向けの会報誌で 改めて明言したとか・・・


ファンの方々は これで ようやく 安心できた感じなのかしら


これについては 良かった・・・