言葉。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今日で5月も終わりですね~


まぁ もはや 口癖のように

毎月 言う・・・「早い あっという間・・・」


でも 本当 言葉で ついつい

口にしちゃうほど


月日の流れが早いのは事実・・・。


さて 事実といえば

昨日も チラっと書きましたが


樹生sanが昼間の生番組=ネット番組

「さしのみ」と深夜「時効だから~」に出て


特に 深夜の方がネットニュースにもなるほどの

内容だったようで・・・(といっても なる時は どんな事でもなるか・・・)


で、両方とも私はオンタイムでは見てないのですが


一部 得た話の内容についての

個人的感想を もう1度・・・


まず 昼間の番組で 視聴者からの質問の中で

”かーくんと和解しましたか?”についての答え


苦笑いしながら1言「しておりません・・・。」野村さんからの更なる

追及に 映画以来 又 疎遠になりまして・・・みたいな

事を話してた 彼・・・


個人的には 本当 あの時の再会、繋がりが

嬉しかっただけに また”疎遠”になったと知り

ちょっと ショックっていうか残念だなぁ~とも思いつつ

小沢さん(アニキ)も仲直りしろって言ってた通り

2人とも仲良くしなさいよ~って親目線的な思いもあるせいか

そこまで 深くは心配していなくない・・・


そして 深夜の番組では

淳君とも久々の再会(←ネットでは20数年ぶりなんていってるけど

実際は もっと近々にというか そんな長い年月会ってないわけじゃない)


なのは良かったですが 


淳君の サインを1枚¥1000で手売り・・・って


これは ショックというより


虚しくなるから 止めようよって・・・