ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中
実際の学生時代の授業内容が違うので

これは、憧れとも言える話で言うのですが


「英語」や「PC」がもっと 早く 発達してれば


もっと 今とは違ってたかもって・・・




👆ピグが7周年を迎え


今 各イベントの最中ですが


なかなか いけなかったエリアのファイナルステージに

ようやく到達で・・・


変な 達成感・・・




すみません・・・地味で大した話じゃなくて・・・



ペタしてね


今日は 超寒い1日でした。


油断すると マジで風邪ひきそう~~かな。。