だいたい・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

写真は何を使って撮影する? ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中
1番は携帯ですけど、旅行とかでは

デジカメも持っていく。。 それぞれの充電も考えて

まぁ 充電器持っていけば

いい話ですけど・・・




先日、行った横浜赤レンガの時は

携帯しか持っていかなかったので(しかも 意外に電池が少なめ)


これしか撮れなかったという・・・。


冬の寒さは こたえるな~・・・


今日も 日中 一時 あたたかかったけど


夕方 また 寒いし。。。


本当 連日 寒暖の差が激しいです。。


自分もですが 皆様も お気をつけて お過ごしくださいませ