ブログネタ・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

バカボンの実写化どう思う? ブログネタ:バカボンの実写化どう思う? 参加中
いやいやいや・・・このアニメの実写化に限らず


自分の中で アニメはアニメの独特な世界観があると

思うので


時々 実写化されちゃうと・・・どうもね~って


気がします。。


さて ここ数日 結構 あたたかい日が

続いてたなと思ったら 


今日は 真逆で寒い・・・

さきほど 雪も降ってきました・・・


体調管理で右往左往してます。


皆様も お気をつけてくださいませ・・・



あっ、そういえば 昨日のバレンタインは

自分用に 某店のチョコを買おうかと


思ったけど


買おうとしてたのは 残念ながら

売り切れで買えませんでした・・・。


また 来年リベンジかな~(苦笑い)