パワー | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中

究極の選択ですね・・・

ん~しいて言うなら私は腕。筋肉質 派!

ですけど


超ゴリマッチョも苦手だし かと言って

ただ スラっと背が高けりゃいいってもんでもない


で、かーくんで例えてみた・・・


かーくんは ゴリマッチョでもないし

かと言って 背も極端に高いわけでもない。。。


だから いいのかもニコニコなんて・・・


まぁ、それだけを基準っていうのは

冗談ですけど・・・。


あっ、かーくんと言えば

Marchallさんのブログで

また 沢山 Liveの時の様子と写真がUPされてましたね~

LIVE

いろ~んな かーくんが見れて

ちょっと ニコニコ元気でました。。。

明日も頑張れそうです。