初。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? ブログネタ:家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 参加中
まぁ 理想は海海の近くで 夜になると

波の音を聞いて・・・なんて あったりするんですけど


実際 海の近くに住んでる人に話を聞くと

潮風で色々 大変って・・・


なると 理想はあくまでも理想で

現実的には 都心の方がいいのかな。


山だけは虫やら野生の動物やらが

出てきそうで 苦手なので無理・・・


さて、世間は夏休みが 今日あたりから

スタートしてる中


たまたま 今日までが3連休だったのですが


記憶にないくらい 久しぶりに

渋谷へ。


そこ、、、の


渋谷ヒカリエで 今日、明日開催している

ダイヤモンドヘッドHawaiiエキスポ2015ハイビスカス3へ行ってきました~


勿論、目的は

こちら



見えるかな~

「88tees」の物販ブース。


本場のHawaiiや 熱海のcafeに行ければ

1番いいのだけれど さすがに それは

無理だし


ネットでってのもあるけど


前から1度 自分の手で直接 触って

Fittingしたりしてから 買いたかったので


ブログでこのイベントの事知った時は

絶対 行きたいと決めてました。


ブースそのものは 思ったよりも小さかったけど


何よりも 「88tees」の商品を直接

手に出来ることが うれしいので


テンションはアップ上がる、上がる(笑)


で Tシャツ・・・は買わずで

別の商品をみっ~~け。

チェック柄のシャツ。

(しかも、これから夏本番なのに

長袖・・・(笑)


でも、そんなの 関係ない

1発で一目ぼれ~したので

私の初88teesは そのシャツに決定ビックリマーク


私の家宝!?にします(笑)


いい1日 休み最終日を終えられました。


明日から また 仕事頑張ろうっと


あっ そのイベントで



Hawaiiの観光大使?・・

妖怪ウォッチのキャラ達がステージに・・・


だから 子供も結構 いました~~


イベントは明日まで 開催されてるそうなので


興味あるかた お時間あるかたは 是非~~




来週は 梅雨明けかな~~