それぞれだけど・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

自分は血液型通りの人間だと思う? ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中
A Ab b O採血

完全となると 血液型通りの人間ではないですね・・・。


いままで どの職場行っても

毎回 色んな血液型を想像されたりします(笑)


所詮 星座や血液型で その通りの人間ばかりいたら


つまらないです きっと・・・


色んな人間がいるから

楽しくもあり つまらなくもあり

イライラむかっしたりってあるんだろうし・・・


って、このブログネタに関連して

今朝 たまたま 通勤途中に車内で


自分のそばではないものの

割と近くにロングヘアの女性がいて


車内ってよりも きっと  その人自身が

暑さが全然 ひかなかったのでしょうか、


ずっと 髪をバッサバサ・・・振りかざして


真横にいなくても

見てて イラッむかっとしてました。


物事でも何でも それぞれの ちょっとした

配慮で気持ちよく 過ごせるのに


そうもいかないのが 世の常・・・なんだから


仕方ないといえども

やはり いい気はしないものは しないか・・・。


今夜は かーくんが

またラジオ。ラジオ番組に 出るけど



このごろ 早く 眠くなる・・・大丈夫か(笑)