ブログネタ① | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日から GWでお休みの方も 普通にカレンダー通りで

今日が、とりあえず お休みの方もいる中


もっと 普通なのが 自分・・・


何故なら 仕事PowerMacでした・・・。


休憩時間に 外に出るとわかる“休日”


でも 中で 仕事してると曜日感覚 ゼロ・・・


今日も あっという間に 終わりました。


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
昨夜から 今朝にかけて見た 夢に
GACKTしゃんが 出てきて 悪い夢じゃなかったからか

1日中 脳裏に GACKTしゃん、 1色でした。。(笑)

夢って 本当 不思議 
直前に GACKTしゃんに関連した 何かを見たわけじゃないのに

夢に登場・・・