なかなか…。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ドラマ、なに見てる? ブログネタ:ドラマ、なに見てる? 参加中
えっと、

「アイホーム」「戦う書店ガール」「マザーゲーム」

「Dr倫太郎」「ワイルドヒーローズ」の5本


今回は 見てる方です。


さて、風邪風邪が 少し長引いてまして


今日は幸い 休みだったのですが

明日は仕事ですが


この調子だと無理っぽい・・・


さっきから 少し熱もあるし・・・


明日は 本当は飲み会だったんだけど

病み上がりには 少し


危険かも・・・なので

お断りせざるえないかな~・・・。