ハピバ♪ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

好みの目玉焼きの固さは? ブログネタ:好みの目玉焼きの固さは? 参加中
半熟がいいですね~


黄身がトロ~っと出るあの感じがいいですねニコニコ



さて、話変わって

今日4月20日は


(大沢)樹生sanの46歳の

ケーキBirthday・・・おめでとう~クラッカー


毎日 娘ちゃんと奥様の為に がんばってます。


先月で終わってしまった

「マネースクープ」


あの硬派のイメージは ほぼないかも・・・

ってくらい 自由で 楽しめた事が

ちょっと 懐かしいですが、、、


今後も 樹生sanらしく 活動していってほしいかな~。。

そして 話はさらに 

変わり 今日はちょっとだけ体調悪かったものの


別にできないわけじゃないので


仕事にいきました。。


が、これ以上の悪化を防ぐため


結局 早退して病院病院へ・・・・。



で、風邪の診察の他に

ここ1週間 朝起きた時をはじめ


ちょいちょい 軽いめまいを起こすので

合わせて 診てもらった。。


血圧が低いんじゃ・・・


ん?血圧?


まぁ~ 確かに元々低いけど・・・と

計測したら

確かに低いらしい・・・


結局 それに関しての薬は出ないものの

少し 様子見ってやつだけど


とりあえず それにしろ風邪の症状にしろ


医者診てもらったという 安心度で

1日も早い 回復を我ながら 願う・・・


皆様も お気をつけくださいませ。。